ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

木曜日のお話し

母の介護認定でお休みでした。

 

さてはて

 

やっぱり

 

簡単に言うと

 

ごまかしゴマカシやってんなぁと

 

生活をね

 

こうだって決まれば道は開けるんだろうけど

 

でも、決まっちゃうと

 

俺どうなっちゃうのになるし

 

ホント難しい

 

でも、ホント家事をやる人ってホント尊敬する

 

やっぱ仕事して家事をやってなんてさ

 

そこに介護的なね

 

色々限界あるのよね

 

言い訳とか、落ち込んでとかじゃないんだけど

 

でも、色々と道を探してみようと、前向きな話しをしました。

 

今迄は結構、色々言われると

 

無理って、ムキって怒ったりしちゃったりしてたり

 

でも、今は結構受け入れられてるんだよね

 

はい、もう無理です、仰る通りですてみたいな

 

この変化は自分には大きな事で

 

ホントは音楽を辞めなきゃいけないのかもしれない

 

でも、無理なんだよなぁ

 

よく、ライブとか演るのをSNSであげると

 

いいよねー好きな事やってて

 

楽しそうだねぇ、なんてイヤミっぽく言われたり

 

それに対して、うっせぇなぁ、大変なんだよ

 

とか言いたいけど

 

言っても伝わらないのよね

 

 

あるドラマーさんがね

 

いいよねー好きな事やってて、言われた時に

 

一言

 

「いいだろ」て笑顔で返したって話しを聞いて

 

あっ、俺にも言える筈なんだよ

 

何でそう今迄言えなかったんだーって思ったんだよね

 

これからはそう言おう

 

そう思う事にした。

 

ホント何気ない一言に救われたり

 

逆もあるけど

 

まぁ、全部やったるわ

 

欲張りなのは生まれつき

 

パーティーはこれからだわ🎉