ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンビリーバボー

今日で6月が終わる つうか2020年が半分終わる えっ?後半戦行ってみよう? 前半戦、戦ってねー 7月からエンジン急にかけて大丈夫かね? いや、かけなきゃダメだ 政権放送?見た? ワシャ見たよ 色々モヤモヤしたけど 決めたよ ワシも都民で国民であるからし…

さてはて

もう後11日後ですよ こんな新聞みたいなのポストに入ってました。 しかしなんかこの新聞やっつけ感が凄いな 都知事選挙 行かないととは思う 俺はなんだかんだ言って毎回投票してるけど 若い人って言ったらあれだけど、行かなくてもって思う気持ちもわかるな …

my new gear ってヤツだけど?

昨日試奏して 一目惚れ的な カホン 買っちゃいました🤣 なんかフォルムも音も気に入って🙌 ただカホン叩く予定なし そしてこのカホンがネットで見当たらないのも不安だが💦 まぁ音が良いから良いのだが💦 スタックシンバル買う予定は一旦中止かな? 因みに給付金はま…

雑人

雑人のthat's ALLが一昨日から、Spotifyとかdミュージックとか色々なとこで聴ける様になった。 俺もdミュージックで落としたけど ホント実力あるバンドだと思うし、聴ける方は聴いてみてほしい。 Spotifyとか契約してたら選んで聴くだけでしょ? スゴイよね…

歌詞にオマエ

歌詞にオマエって入るバンドってもう今は居ないのかな? 朝からyoutubeで男闘呼組の東京ドームライブがオススメで出てきて観てます♫ カッケェなぁ 続きは帰ってから観るぞ♫ 後ね、ANTHEMのラストライブのDVDが限定再発だって言うから買ってしまいましたよ 昨…

不思議な事が起きて

昨日の朝 母が杖がないって言い出した。 ? ずっと家にいるし、、、 なくなる事あるかね? 昨日仕事終わって家探してなくて ちょっと近所の人に聞き込み うーん わからない 助けてコナン君、、、 今日仕事終わり杖を買った。 家に帰ったら 近所の人が昔の杖…

新宿SACT

うーん何度かサポートでカホン叩いた思い出があります。 7月31日で閉店ですか😭 SACTに行く時日清パワーステーションに行く時の道で行くから、ちょっと青春時代?を思い出す感が良かったんだよなぁ。 いやぁ、もうライブするところが閉店するって見るのせつな…

えっと

今日職場で 木曜日と金曜日どっちか休んで良いと言われ 先輩が夏に休みたいと言うので 先輩は休まないと言う事で 木曜日から4連休になりました 先週3連休今週4連休かぁ でもまた感染者増えてるし 何処にも行けないので 家でこもります。 つうかまだ早かった…

プレイリスト「雨」

おはようございます☀ 月曜日の雨がここんとこ多いっすね☔︎ プレイリストを雨で検索してシャッフルして通勤中です。 昨日今度演るアコースティックユニットの曲をiPhoneに落とす作業をしていて、途中から出来なくなったりで?Why?でした。 私パソコン作業が…