ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

流れが変わる

何か流れが変わるとか、そんな事を思う瞬間が最近よくあって

 

まぁ、ちょっと悪い方向に行く事が多く

 

でもそういう時って良い流れに行く前兆だったり

 

って場合もあるとか?

 

 

うーん話しは変わるけど進撃の巨人が終わってしまったのが思いのほかせつなくて、、

 

内容よりも終わった事にショックで

 

長い間読んでいたからね

 

何か違う作品を気晴らしに読んだり

 

でも何か違うなぁみたいな

 

何かが終わるって事も流れが変わるに入るのかな?

 

 

うーん、最近で言うと一つ探し物が出来た時

 

ガスのメーターの取り替えが来た時

 

ここから流れが変わったって感じたのだな

 

 

まぁ、ちょっと家の事だが、なるべく家にいるようにしようと思った事があって

 

まぁ母も歳だからな

 

まぁ、これからマンボーになるからまた明日から

 

色々制限が出来るんだろうから?

 

まぁ、でもプロ野球は観客入れてやってるし

 

聖火リレーとオリンピックは意地でもやるみたいだし

 

こっちはここ一年生活は変わらず

 

バンドが出来なくなったのがデカイが

 

職場の酒好きの先輩に去年のラストちょっと中華屋で忘年会的に30分店に行ったくらいで

 

今もオレに外で呑んでないよな?バンドとかやってないよな?と聞いてくるし

 

 

はてさて前にも書いたが、何をやっていいのか?悪いのかがよくわからなくなって来た

 

まぁちょっと家で物の整理をしたりしていて

 

俺のちょっと上の先輩がもう終活するって

 

やっている内容と変わらないので

 

俺もこれ終活なのかな?とか思いながら

 

それはちょっとイヤだなぁと思い

 

「ちょっと長めの大掃除大作戦」

 

と、呼ぶようにしたのだ

 

まぁでも面白そうなセッション的なのも呼ばれたりで、無理ない動きをしようと思ったり

 

でも制限はかかるよな

 

ホント俺はオリンピック終わった後の政府がころっと態度変えたら、そん時はキレます。

 

ではまた。

 

f:id:randeblog:20210411151734j:image

 

つつじでも見て気分を落ち着けよ。