ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

業務連絡?

f:id:randeblog:20220414223714j:image

 

ベースのイチローはんは、高校の同級生なんだけど

 

彼は昔からZIGGYが好きなのを知っていたので

 

何年か前にイチローが森重さんとモルガーナで

 

一緒に演奏していたのを観て

 

彼とは色々あったけど😅

 

純粋に嬉しかったんだよね、

 

やったな、イチローて😁

 

でも、ホントはイチローてあんま呼んだ事なくて

 

小野って言うから

 

オノちゃんて呼んでた高校時代

 

なんとなく、今は皆んなイチローって呼ぶから

 

俺もイチローって呼んでる😅

 

何か背中がちょいカユイけど🤣

 

まさか俺も一緒にとは思わなかったが

 

多分パソコンからこのblogを見るとリンクしたはず

 

なんだけど

 

イチローのブログまたちゃんと更新するって言うから宣伝しろって言うので

 

↓これ最新の記事

 

さむっ。 | 小野一郎オフィシャルブログ「ささやかなささやき」

 

今回だけ2度と宣伝しません😅

 

よろしく🤣