ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

フライデーはヒーホーで

誰かが呟きゃ皆んな集まる!!

 

ホントにオアシスです!!

f:id:randeblog:20220417124216j:image

f:id:randeblog:20220417124221j:image

 

ディアプリのゆっきーと初呑みで

 

前からドラマー会やろうて話してて

 

ホント、ドラマーだけの会やりたいです。

 

ゆっきーの好きなTOTOの話とか

 

もっとしたかったなぁ

 

楽しい時間はあっという間にすぎちゃうね😭

 

ヘンリーの鞄頭に乗せて

 

また呑みたいっす🥁

 

 

そう、10年前くらい幡ヶ谷のスタジオでお世話になっていた、スタジオのスタッフさんが別の席で呑んでいてビックリ😅

 

よくオレの事覚えていてくれたなぁ

 

声かけてくれて嬉しかった😊

 

またヒーホーの仲間が増えた😅

 

ホント何かツラい事もやっぱあるけど

 

バランス崩さずやってきましょ!!

 

ホント酒と会話と歌と楽器

 

最高!!

 

つうか皆んなで写真撮りたかった🤳