ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日後

28日に老人ホームから連絡来てから 2日後の30日 昨日だね また、電話が来て 入れるのが正式に決まったと 早いね 11月手続き、今のホームからの移動や 色々忙しくなりそう 移動したら今のホームより家から近くなるし 色々変わるね ホントこれからだけど やっ…

RED'S ROCKS

最初行く予定でした。 行けないかもになりました。 悲しいニュースがありました いまだに信じられません Rockを浴びたくなりました。 ライブの数日前チケットを買う事にしました。 結果行って良かったです。 最高でした。 RESPECT UP-BEAT いやぁドラムが大…

UZU

10.28(SAT)夜 何十年ぶりだろう? もう昔どのバンドを観に行ったのか?も 思い出せないくらい久々に 福生のUZUに行った 以前HANOI ROXYZでご一緒させていただいた GuitarのYukiさんがやってる Hurricane Sarry & Reward が出演されるのもあって 観に行ったの…

そしてあ・り・が・と・う

10.28(sat)いつものように洗濯物を届けに 老人ホームへ 母の洗濯物がない? えっ? あっ?変更があったんだと事務の方が 入り口にロッカーが出来て ここから取ったり預けたりになるみたいで また試行錯誤の段階らしいけど、 コロナやインフルエンザの防止 が…

ZIGGYインストアライブのお話し

少し前ですが新宿タワーレコードで ZIGGYインストアライブに行きました。 ミニライブandサイン会 ライブを堪能した後サイン会の時に あのぉドラムのえーいちですって言ったら オマエ何やってんだよって言われ お祝いに来ましたって返して 後日談 7種類あるパ…

耳だけが不良でございます

先週せきれいホールから帰ってきた週 体に異変が、、 あっ、これは石がの痛みが再びか? と思いましたが、、 似たような痛みで、、 でも どうやら筋肉痛でした もう中か外がどっち痛いのかもわからん 体の右側痛かったぁ、まだ首が変だもんな カホン久々だっ…

ホールコンサート

愛知県岡崎市から無事に東京帰ってきました。 ホールでカホンて思えば初だなと いやぁ、良い経験をさせてもらいました。 広かったなぁ!! ホールは広いっす!! カホンの音作り勉強になりました。 久々本名を名乗ってステージ立ちました^_^ 照明が青から赤へキ…

岡崎市せきれいホール

とっしーさんのサポートで 岡崎市のせきれいホールに来ています。 昨日リハーサル入りまして これから本番です!! 初登場のいつぞやに酔っ払って買った Pearlのカホン君 Pearlにカホンあったのか?知らなかった あまり情報がないんですが かなり良い音なので…

改めまして

9.30川崎セルビアンナイト Anything Allright Festival vol.54 GUERRILLA ありがとうございました。 色々あって会場最後までいれなかったんだけど、 かなりいっぱいいっぱいだったけど ライブが出来てホントよかったです。 御来場いただいた皆様、配信を観て…