ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

季節はまた変わるのに

明日で5月が終わるのが信じられない 次のライブはスカパー 6.9ロックの日 立川ハートビート プリンセスプリンセストリビュートバンドです。 Skyscraper6/9(日)13:30開場14:00開演ADV:15001DRINK:500 ----- 会場立川ハートビートhttp://live-heartbeat.n…

39番目の夢

悲しい事がもう起きないようにそして馬鹿な自分にこの歌を39番目の夢 川村カオリ - YouTube

5.26 REBEKAH RETURNS

立川のCRAZY JAMにてREBECCAのコピーバンドでライブでした。 6年振りという事で、自分は6年前は居ないけど、今回参加させてもらって、楽しかったし、勉強になりました。 レベッカの曲はずっとやりたくて、セトリが決まって、プレイリスト作ってフンフン♪聴い…

金色のライオン

昨日久々に聴きたくなって 今、金色のライオン聴いてる。 懐かしいし なんか今の気持ちにピッタリだな 川村カオリさんと高橋研さんの声が重なるとこが好きだ。 今から戸嶋さんのリハ行ってきます。 明日はレベッカ 楽しもう

☆情報解禁

遠方とは秋田です。 戸嶋さんと3回目のライブは、もう自分が10代の頃から憧れていた田村直美さん、もうずっとSHO-TAさんと呼んでいたので、SHO-TAさんの方がしっくりくるんですが、是方博邦とのユニット tamkoreとの共演が決まりました。 戸嶋秀幸 with The …

☆7月遠方へ

7月自分的には今までで1番遠いとこへ遠征してライブ演る予定です。 思えば家庭の事情ってやつで、地方とかへ泊りで行くって事がもう、ずっと出来ない状態だったけど 今回は思い切って行く事にしました。 色々準備が大変だったけど 詳細が決まったらお知らせ…

6.9

ロックの日 プリンセスプリンセス トリビュートバンド Skyscraper 演ります。 立川ハートビート 元々はACTってライブハウスだったんだよな 高校生の頃によく出ていた場所だ ライブハウスに入る階段を降りて行く感覚とか、何となく覚えているんだけど、変わっ…

アコースティック

アコギを弾いたりカホンを叩いたりする機会がこれから増えそうです。 今日色々家で、CD選んでて、このCD見つけて サインしてもらった日付を見るともう10年経ってるんだなぁ 吉祥寺の路上で、森恵さんの歌を聴いた時衝撃的だったなぁ、 すぐにCD買ったもんな…

REBEKAH RETURNS

と、言う事で6年ぶりのようです。 レベッカのコピーバンドです。 前回のリハ音源を聴いて、修正箇所を、チェックしました。 後は本番演るのみです。 ずっとレベッカ演りたかったんで、一夜限りのライブ楽しみたいと思います。