ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ちょっとblogお休みします。

緊急事態宣言延長もあり、中々思うように動けず、自分的に誰かが音楽をやっている事が、とても羨ましく思えたりもして、SNSを見る事が辛くなってきたりしちゃって

 

まぁ、動ける人は動いてほしいし、俺も別に無視してやればいいって思ったりもするんだけど

 

何かねぇ、納得行かないのよ色々な事にね

 

何のためにこんな事になってんのか?

 

音楽をやる事に白い目で見られるってのもさ

 

おかしいよね

 

仕事は忙しくなる一方で

 

テレビじゃ在宅しろったって、

 

外だし無理だしさ

 

ワクチン打たなきゃ非国民みたいな記事も見たけど

 

俺打たん

 

母も打たせん

 

そしてオリンピック

 

もうやりゃいいわ

 

知らん

 

やめれない理由が何かあるみたいだし

 

俺はそのあたりでレンタルでエックスファイルをまとめて観る事にするよ。まだ観てないしよ

 

もうホント知らんわ

 

勝手にせー

 

バッキャろう

 

まぁ、性格上決めないとダメな人なんで

 

緊急事態宣言中はドラムやりません

 

まぁ、やれてないけど

 

6月20日まで

 

けして頑張りません

 

くっそー

 

とりあえずFacebookはログアウトした

 

あれが1番厄介、いろんな意味で

 

インスタのレコードだけは続けようかなと思う

 

Twitterも裏アカだけにしようかなと

 

もうなるべくクソな世間の情報をシャットアウトしたいわな

 

そんな訳でこちらのblogもあまり書いていなかったですけど

 

今日で一旦おやすみします。

 

ホントこちらにアクセスしていただいてる方ありがとうございます。

 

オリンピック終わったらさぁ、ロックダウンしましょうとか言ってる未来にならない事を祈りますわ

 

下記のインスタだけは続けていきます。

 

それじゃまたこんな緩い緊急な事態が終わったらまたお会いしましょう🙇‍♂️

 

バイバイありがとうさようなら

 

シャランのQか

 

バイバイ。

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 佐藤 英一 (@ranscotch)