ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終わり

早いよ 仕事で納得行かない事が多くて 嫌になった週でもあった 仕事内容は良いんだけどなぁ 明日色々決まって 4月からどうしようかなって感じです、、 🤔 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ Live 2024.03.20(wed) Blankey Chotto Copy 2024.03.23(sat) ZIKKY

あーあ

ダメだね 家に帰って 相棒最終回観て色々やろうと blogも書こうと思ったら 寝落ち💦 相棒の途中で😭 今からTverします なんだかな、、

昨日は

病院に行きまして 体調の方は良くて 酒のせいで脂肪肝てのが悪いが 後は良くなってるとの事です。 ホントコンビニの弁当辞めたのデカかったな 後肩の事も相談しまして 一カ月湿布貼って様子を見る事になりました。 良くなる事を願うよ 叩く時辛いからね💦 治り…

詳細出ました。

3/23(土)国分寺Morgana [大人のロック☆Vol.5]ADV/DOOR/¥3400(+D)/¥3900(+D)OPEN/START/17:30/18:00ACT/*Garr *ZIKKY*安達慶介*Hater Lucky Tackle Night よろしくお願いします。

リハの翌日

身体の調子が良いのは久々 何か叩いた次の日身体痛いの続いたから いつもこうあってほしいな しかし寒いな、、 明日雪お手柔らかに💦

ZIKKY 初リハ無事?終わりました😊

とても とても 楽しい 初リハでした!! ロールしていこうぜ🥁 ライブ本番が楽しみです😊 3月23日(土)国分寺モルガーナでお待ちしてます。

最終チェック

最終チェックと書いて 悪あがきと読む、、 明日のリハの曲の確認 やった事ある曲もあるけど 一曲ドンドコ系 JOEさんのドラムホント凄いな 眠らないようにコーヒー☕︎入れたのに カップにスリープタイムて🤣 寝るぞ💤😃

寝落ち💦

ブログ書きながら寝落ちしちゃいました💦 本文消えてたし、、、 ちょっと疲れがたまってますかね💦 週末のスタジオ 大丈夫かしら

色々とさ

手続きのための一歩っす 無事終了でプチ打ち上げ 久々に油そばandすた丼食べました 本番は3月や 今日は帰ってパソコン作業 寝落ちしないように頑張るわ ★★★★★★★★★★★★★★★ この後19時からスタンドfm更新であります。 https://stand.fm/episodes/65d5983717c759…

嬉しい事があったので

新世界でパーティー🎉しました。 おめでたい!! その前にカセットプレイヤー見ましたが ネットの口コミ見ると 厳しい事書いてあったなぁ、、 もうちょい探します。

探してたのと違うけど・・・

大都会のサントラ探してたんだけど、、 西部警察サントラ2が出てきて聴いてます。 わぁこれはたまらないなぁ 幸田薫さんの愛のゆくえカバーしたいな 今日は仕事がハードでした、、 まだ月曜日か 昨日も書いたけどこれからカセットを聴けるプレイヤーを物色し…

ARの配信観てます。

さて結果はどうなるのかね 今日は個人的に カセットデッキが壊れてしまいまして 安物はダメか、、 またカセット聴けるの買うかと しかし結果見る前に寝落ちしそう💦 はぁカセットが聴きたい

評判が良くて

評判がよくてって言われた時 何処で評判が良かったのか? 良かったよって、そういう時 一回も自分は言われた事ないし 聞いた事ないって事ないすか? 🤔うーむ SNSの時代なのに情報が届かぬ想い by ビリーヒューズ 何か続々ライブ決まってるんだけど はてさて ★…

こないだね

母が新しい老人ホームへ移ったタイミングで 一度病院で検査をしてもらいまして 受診の結果報告を聞きに行ったのですが 今の所変わったとこはなくで 良かったです。 薬もなんなら減らしてもいいみたいな 数年前までは、大きな病院へ 3ヶ月に一度検査があって …

Love Songの途中でも

酒に負けてもいい🎵 昨日ホント負けたぁ😱 ストレスに😥勝てないよ💦 3月 パラちゃんの誕生日会 3.23(sat)は国分寺モルガーナでZIKKY♪ 詳細はまだ出てないですが 詳細分かり次第お伝えします。

リベンジします。

ちょっと納得行ってないんで ブランキーおかわりコピーします。 詳細は↑ 本日スタンドFM更新🆙📻あります。 19時からです。 よろしくお願いします。 https://stand.fm/episodes/65cbde385dc5c0ff26c7d410

観に来るなら叩いてよシリーズ

Blankey Chotto Copy リベンジしたいという思い 言い訳はしたくない チャンスをください 叶うかわからないけど 悔しい思い 負けたくない 3月ZIKKYもある リベンジもあるかも Rock いまこそRockなんじゃないのか? がんばれ俺 充電器なんか俺にはないよ ぜん…

プリフェス行ってきました。

誰が呼んだか川崎2days二日目 前日と同じ川崎セルビアンナイトへ プリフェスに行ってきました。 4年ぶりの第四回ですか 二回目と三回目は出演したので その時に演った曲や、そうじゃない曲 全バンド曲かぶりなしと言うことで 沢山の曲が聴けるはずだが あれ…

ライブお疲れ様でした。

いやぁホントお疲れ様でした。 ライブで リハーサルで少しづつあって行く感じと 馴れてない感じも出たなぁ セトリ 譜面とか作ったけど ブランキーで見てたら 違うよなぁ うーワタシは二代目ちょっとコピードラマー ですが、、このままでは終われないよな、、…

ライブお疲れ様でした

とりあえず大魔神と2ショット 後日詳しく書きます。 あーブランキー リベンジしたい💦

さて

今日初リハーサルです 明日本番です。 どうなる事やらです、、 仕事終わって器材取りに帰って 向かいます。 間に合うかな 明日よろしくお願いします。 配信観てね🙇

そういや

SNS頑張るって言ってスグに更新 出来なかったな いやぁ、tiktokちいかわのAR? 可愛いから使ってみたんだけどさ 一回間違えたと思って消したと思ったら 上がってるわ、動いてないし でも400再生▶️くらいされてて 恥ずかしいったらありゃしないよ いやぁ、も…

すいません

更新出来ませんでした💦 仕事が終わって帰ってすぐ寝てしまいました💦 今起きました💦 連続更新途絶えてしまいました💦 まぁ、しょうがないやね💦 疲れがたまってたのかね💦 気持ち的に温泉行きたいです。 ゆっくりしたいっす💦 相棒見れなかった、、、

パラダイス

パラちゃんが 作ってくれました。 自分とロックとの戦いだ🪖 限られた時間の中で何処まで燃やせるかなコスモ 演るぞ

雪ですね

いやぁ、チェーン⛓️まくので残業でした チェーンは何回やってもなれないなぁ 明日の朝運転不安です、、 あー、めっちゃ雪に打たれたなぁ パラちゃんが治る頃俺が体調崩したり そんな事考えず 久々外食したなぁ 油そば堪能しました ご褒美って事でたまには あ…

今STAND FM生放送中

今試しに話しています。 試験放送しています。 これから生放送にもチャレンジしていけたら と思っております。 そのために買ったマイク付きのイヤホンが なんと使えなかったというオチでございました。 なのでスマホで放送しながら ノートPCで聴きながら放送…

ちょっと

これからの予定を ちょっと休もうと思っていたのですが 2月10日(SAT) こちらでGUERRILLAで一緒にやらせてもらってますギターのパラちゃんの バンドBlankey Chotto Copyで出演します。 ほんとは観に行くだけのつもりだったんですが 観に行く予定だと伝えたら…

大都会

パート1 31話最終回まで 全部観ました。 いやぁ、話が重かったなぁ 今これは放送無理だなぁ このテーマ曲が頭から離れないや 『大都会』第1話【予告編】 - YouTube ちょっと時間あけて 次はパート3を観ようと思います。 いやぁ重い

いやぁ

周りがインフルエンザが多くて💦 明日今日より10℃下がるから 気をつけて💦 2月よろしくお願いします。 あー早く暖かくなれ