ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BEATADULT vol.6

BIG BLACK ROCKs 初ライブでした。 御来場ありがとうございました 川崎セルビアンナイト音良いね 個人的には リムショットを封印 音量重視 それでいてノリを殺さないとか 難しい事演ってるんだけど 16ビート久々叩いたな 配信の音を聴いた感じは狙い通りだ…

時の流れに身をまかせ

時の流れに身をまかせていたら もうすぐ今年も、終わりそうです。 何か落ち着かないエブリデーでござんす。 早いもので今週の土曜日ライブです。 最近はBIG BLACK ROCKsをメインにスタジオへ この写真は先々週の写真です。 こないだの日曜日最終リハーサルで…

タイフーンナタリ

いやぁ、朝から色々と母の郵便物で凹んで 問い合わせようと思っても世間は三連休かぁ ホームに問い合わせたら来週でも大丈夫なんで との事で一安心です。 ここんとこバンド忙しかったしな 色々器用にやれるようになりたいけど 中々ね、、 話しはチョット変わ…

百花繚乱ありがとうございました。

レベッカのフレンズがもう38年前の曲で 山下久美子さんのライブstop stop rock'n'rollが 33年前 そして椎名林檎さんの無罪モラトリウムも もう23年前 昭和から平成に渡り令和にワープしたような 良いライブでした。 対バンのメロウさんありがとうございまし…