ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大久保HOT SHOT

HAPPY FLIGHTさん10周年ライブおめでとうございます㊗️ 凄い盛り上がりでしたね スカパー年内ライブハウスは昨日が最後でした 次は11月の横浜刑務所です。そこで2019は終了です。2020年プリフェスに向けて頑張りたいっす。 RASBERRY ACEさんも対バンありがと…

うーんyoutube

なんとチャンネル登録数がまだ0のサミーとラサーラ・・・ 頑張って行きたいっすねって 私が体調不良だったり・・・ 中々活動が出来ずで・・・ 10月からは頑張りたいなと そうこないだ対バンしたMETEORITEさんもYOUTUBE頑張るって言ってたな、なんかドラムさ…

いよいよ明日

お昼で早いんですけどHAPPY FLIGHTさん10周年のお祝いにスカパー出演します。 プリプリ 、レベッカ、リンドバーグ ですよ 冷たい泉に、何処で壊れたの、歩道橋の上から ですよ。 一度で三度美味しい的な 我々はトップで12時からです。 よろしくお願いします…

真夜中のルーレット

9.21(sat)国分寺モルガーナありがとうございました。 もう叩けて良かったってのが今回の感想 それに尽きる もしもの事を思って痛み止め飲んでからやりました。 戸嶋さんのオリジナル曲を今までで1番演奏した日 これからオリジナル増えて行くようなので頑張り…

十ヶ条

守りましょう 昨日の病院はこれからの事を話しました。 まぁ、検査が続くんでしょうね 結石の痛みは、たまに出るけど、今日から仕事再開したので大丈夫🙆‍♂️です。 週末のライブと月末のライブはやるからね🥁 よろしく。 今日は帰ってレパートリーのチェックしま…

What happened?

痛いの意味がわかってきた、、、 早く治るように頑張りたいと思っていた矢先に 昨日の夜病院から電話が、、、 CTの結果別の箇所が気になってと 先生から直接、、、 今病院 今日から仕事やろうと思っていたのに もしや?尿路結石の痛いのを和らげる為のドッキ…

すいません💦

中々更新出来ずにすいません いやぁ、噂には聞いてましたが 「尿路結石」 痛いですね この連休中、日曜日に痛くて、我慢できなくて 救急センターに行って 「小さい石見つけた」 秋じゃねーんだ? の世界で、、、 今病院で待ってるとこなんですけど、昨日は痛…

9月1発目のライブは

9月のライブは2本決まってます。 1本目は久々の東京ライブです。 熱くRockします♫ ※戸嶋秀幸wiz The Musician Shipz のライヴが決定致しました! 現詳細は下記の通り♪ お楽しみに!! 『Rock Brigade☆Vol.31♪』 ★日時=2019年9月21日(土) ★会場=国分寺モルガー…