ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常へ戻ると

いかに音楽が愛おしく大事なのかよと実感させられますね。 ビートに塗れていたいですなずっと しかし年末に向けてのレパートリーを聴いていて、これ大変だなぁと 昔はもっともっとさっさと覚えらたと思うけど、 中々難しいですな しかし一回も叩いた事ないKI…

ライブな日

24日の日曜日は首振りドールズからのVooDoo Hawaiiansでした。 まずは初の首振りドールズでした 代々木labo 大好きなイージーライダー演ってくれて良かった ドラム叩きながら歌ってあんだけ、シャウト出来るんだから凄いな 無料ライブを当てて招待してもらっ…

早いものです。

今日は親父の命日です。 早いなぁ、来年が7回忌だな。 今日は親父の話しをしながら呑んだよ🍶 来年会いましょう

タイムリープ

ライブまでの日々をカウントダウンするとやる気が出るであります。 (ケロロ軍曹がペコポン侵略を計画した時参照) そして炙りしめ鯖を注文して食べると東京の西の方へタイムリープする (シュタインズゲートでのバナナみたいな?) もう思考がアニメですいませ…

プリフェスまで後84日

本日よりプリフェスに向けてスカパースタジオです。 後84日と言っても、何日スタジオに入れるやら 採譜した感じは手強いぞって感じ💦 とにかく行ってきます。

昔は自分の事は自分が一番解ってる

みたいな事を言ってた人が多かったけど 今は 自分の事は自分が一番解らない って言う人の方が多いとかってのをネットで見たが いやぁ自分の身体がよくわからんす あんだけ痛かった腰やら背中やらの凝りが全然なくなったのだ 石が身体から出て行ったからか? …

11月3日(日)横浜矯正展

11月3日(日)横浜矯正展 ありがとうございました。 野外の難しさ転がし(モニター)があった喜びとそのモニターにやられた事まぁビューッと風が吹けば音が変わる状況だからホント難しいね 3曲目までは良かったんだけど、とにかくリハーサルやりたかったけど、ま…