ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

爛然地帯リハからのドラマー会🥁

爛然地帯リハ2回目 かなり仕上がってきた感じで、 冗談なのか本気なのか、もうゲネでよくね? みたいな、昨日のスタジオの音を聴いてたら そうかもみたいな 一曲思いっきりアレンジ崩してやってみたり アドリブでソロを弾きまくるギターの山内さん キーボー…

Baby Action

【BOND S FES Vol.4】 四谷アウトブレイク GUERRILA ありがとうございました!! アウトブレイク個人的にはスゴイ久々で 色々な思い出を思い出しながら!! オリジナルバンドとかで出てたなぁと、、 いやーしかし高校生の時以来? Baby Actionドラム叩くの?もう…

爛然地帯初リハーサル

昨日は初リハーサルでした。 安全地帯の感じを出すの結構難しかったけど カッチリでもルーズでもない その真ん中あたりで演奏する感じ? 初めての経験でございました。 面白い事になりそう!! バンマス一歩目頑張ります♪ 今電車の中でこれ書いてます。 今日は…

爛然地帯からお知らせがあります。

爛然地帯から2点お知らせがあります。 1点目は6月18日(sun)神田イゾルデのライブ チケット完売になりました。 ありがとうございます。 キャンセルなどの情報が入り次第また ご連絡致します。 ありがとうございます。 2点目ベースのキテレツ君がライブに 参加…

スタジオ2日目

土曜日のゲリラに続きまして 日曜日はラズベリーのリハでした。 同じスタジオ部屋は隣でしたが 何かスゴイ音が良く聞こえて 今までで1番やりやすかったかもっす。 まぁ、色々と課題も出ましたが やっぱ何回か演らないと見えない事もあると実感 ラズベリーは…

いよいよ今週の日曜日!!

View this post on Instagram A post shared by Sato ランデヴー Eiichi (@ranscotch) 土曜日はGUERRILLAのリハーサルでした。 初のボンフェス参戦 気合い入れていきます!! よろしくお願いします!! リハーサル終わった後にパラちゃんときゃっぷさん とちょっ…

真昼の月夜の太陽

12日の夜は長谷部君のアコライブを観に 真昼の月夜の太陽へ 俺出演したのはもう15年以上前な気がする 全く変わらない場所がそこにはあった。 出演者さん全員がスゴイ良かったな 昼の疲れがぶっ飛んだようだったよ 長谷部君のアコライブは、はじめて観たけど …

GWが明けて

12日金曜日 母の通院で病院へ 結果 完治しました。 もう体重かけて大丈夫🙆‍♀️ おー、ホントにレントゲン見て🩻 スゲェなって 回復して良かった。 時間かかってるけどゆっくりと 母は早く帰りたいと、そりゃそうだけど 歩行訓練を少ししてからですって💦 もうちょ…

お久しぶりです。

もう5月なんですな ホントあっという間に時は過ぎます 自治会が4月いっぱいで終わり もう何言われても関係ないぞと☺️ バンド活動に集中したいとこであります。 今久々に温泉に入ったり気功整体というものを 昨日受けまして、久々にゆっくりしています。 いや…