ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ほーれんそー

何にしても

 

やっぱ

 

ほー

 

れん

 

そう

 

ですな

 

報告

 

連絡

 

相談

 

と思っていたら

 

今はもう古いらしく

 

かくれんぼー

 

らしいす。

 

確認

 

連絡

 

報告

 

だって

 

うーむ

 

ぼーがもうほうじゃないとこがモヤるなぁ

 

確認

 

連絡

 

冒険

 

とかにしてほしいわ😅

 

まぁ、何にしても昨日ホントは

 

母の通院があったんすけど

 

老人ホームのケアマネさんは退所まで無理言われ

 

母のケアマネと相談して先週通院をキャンセルして

 

それが老人ホームの事務所には伝わってなくて

 

昨日、今日は通院ですよね?の電話が来た💦

 

後、6月7日くらいが退所日なんだけど

 

どうしますか?って言われたんだけど

 

コロナで会えないしさ

 

今の母がどんな状態か教えてもらえなきゃ

 

何とも言えないわなぁ💦

 

あっ、老健施設てお医者さんがいる施設だから

 

入所したら、基本的には外のお医者さんには

 

診てもらえなくなるんすよね

 

でも家族が希望したりしたら出来るみたいで

 

よくわからんのですが

 

とにかく5月20日くらいには結果がわかる言われて

 

10日経ってまだ決まらんのだけど

 

退所ならその日仕事休まないと行けないしね

 

何だか困っております💦

 

もう早く色々支払い済ませたいよぉ💦

 

何かさぁ、やっぱ落ち込んだり暗くなるけど

 

何とか前向きに行きたいとは思うんだけどね

 

何事も決まらないと

 

5月終わっちゃうよー

 

どうなっちゃうのよ?て感じ。

 

話しちょい変わるけど

 

もう勢いで何かラジオ的な喋るアプリ作っちゃったよ😅↓

 

ランチャンネル | stand.fm

 

何か質問とか話してほしい事を募集出来るみたい

 

なんよね?まぁ質問なんてないだろうけど😅

 

基本独り言やな😅

 

まぁ、6月ライブがあるけど

 

そのライブ終わったらちょい休もかなと

 

まぁ、そんな大げさにではないけど、7月と8月は

 

ライブは入れないかなと

 

ホントどうなるか、わからんからね

 

まぁ、週一回くらい話す事が自分の心のケアに

 

なれば良いかなとはじめてみました。

 

よろしくお願いします。

 

しかし、まぁ、母が老健入って1ヶ月経つけど

 

親父の時みたいに、夜中やらライブ中やら

 

呼ばれる事がないのは助かってるな

 

覚悟はしてたからね

 

まぁでも、もうちょいほうれんそうでも

 

かくれんぼうでも良いけど

 

俺と、老健のケアマネさんと母のケアマネさんと

 

施設が上手く連絡を取りたいよなぁ

 

ちょっとしつこいくらい連絡すっかな

 

と思う5月終わりの日でした。

 

今日雨なん?イヤだねー💦