ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Songを

田村直美さんと秋田に続き新潟妙高軽音フェスティバルでご一緒させてもらって 両日リハーサルと本番を観させてもらって リハーサルではホントあーこういう風に音を作っていくのか?とか勉強になる事が多くて、1秒も無駄になる時間はなかった。 新潟妙高軽音…

新潟妙高軽音フェスティバル2019

戸嶋秀幸 with Musician Shipz 秋田縄文の湯公演に続き妙高軽音フェスティバル ありがとうございました。 今回ベーシストの久遠君とは初のリズム隊 東京でのスタジオ音源を送って 本番の前日に打ち合わせ 当日会場の音楽室を30分間使わせてもらえる事になっ…

マイナス2のスタジオ

一昨日は新潟妙高に向けて 東京にいるメンバーでスタジオ入りました。 ボーカルとベースなしで、ギター、キーボード ドラムで 見えてくるものがありますね 今一昨日の録音を聴いてます。 ベースがないとバスドラムが裸にされたようなって言うか ベースの有り…

いよいよ

前ノリで土曜日に出発して、日曜日にはライブっす。9月のライブも決まりまして、そちらもよろしくお願いします。 今日は東京チームでリハーサル入ります。 戸嶋秀幸 with The Musician Shipz ☆田村直美もゲスト出演する妙高軽音フェスティバル ☆タイムテーブ…

耳の怠惰と勤勉

今更かよなんだけど 買いました でね リマスターとかハイスペックとかさ 好みの問題もあると思うんだけど まず最初にiTunesに落としてiPhoneで聴いた感想は正直ガッカリだったんだよね 音が分離する事でバスドラとベースの絡みが悪くなる(好みだけど一色単に…

日曜18時

B.Bクイーンズ 1stから3rdまでGETしました 昔より聴いてますね ちょっと話は逸れるけど、今日サザエさんのマスオさんの声優さん増岡弘さんが最後でしたね。 ちょっと見たけど、波平とビールで乾杯するとこが、なんかお疲れ様って言ってるようでちょっとせつ…

ありがとうございます。

このblogもお陰様で、100回目の更新となりました!! いつもありがとうございます。 えーこの所母の関係のお盆前までに提出しなくてはならない書類とか、ギリギリ仕上げてたりなんかバタバタで今日も勢いで この後提出する書類を仕上げて一安心です 明日 ババ…

Marimo Live ありがとうございました。

moshimoってバンドのコピーバンド Marimo 叩きながらコーラスとか歌ったりとか、わめいたりとか中々いつも、やらない事をやらせてもらって♫ でも 中々新しい曲を覚えるのが難しいという 壁にぶつかり 苦労しました なんかもう一回演りたいな リハの回数がや…

日曜18時の風が吹く

2017年にユニット組んで1年くらい動いてなくて また2019年に活動再開しました サミーとラサーラです。 ちびまる子ちゃん主題歌 ゆめいっぱい 演奏してみました。 はい私Youtube担当のサミーと申します。 良かったらチャンネル登録お願いします。 www.youtube…

病は気温から、、、

待て待て待て 今年の暑さは何だ? 俺も熱中症になっただよ 何年か前にテレビでさ もうすぐ日本はジャマイカみたいな気候になって 渋谷なんかをスーツで歩いたら自殺行為的になる なんてのを見たけども 日本人全員アロハシャツになる日も近いんでないかね? …