ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

週末の話を

こないだの週末の話しを書こうと思っていたけど、もう水曜日

 

早いなぁ

 

で、まだ書かないんだけど🤣

 

先週の木曜日の17時過ぎかな?docomoの通信障害があってさ

 

急遽予定が入ってそこに向かう中

 

連絡が取れなくなり

 

まぁこれさぁ、電話をLINEでしかしてなかったら

 

アウトで、電話番号知ってたから、連絡出来たけど

 

まぁ、その後電話もおかしくなったけどさ

 

昔って携帯ないのに、よく次の予定とか決めて集まれたよなぁと

 

携帯ない時代からバンドやってんだなぁ

 

待ち合わせとか遅れたら終了だし

 

駅に黒板とかあってメッセージ残すとか

 

今の人考えられないよなぁ

 

ホントスマホなくなったら

 

今無理だよなぁ

 

昔5人バンドで集まって渋谷のハチ公前って決めて

 

1人新宿アルタ前にいたヤツいたなぁって思い出したけど、あれはアイツの問題か

 

まぁ、便利ってのは凄い事で

 

話しは関係ないけど、このアルコール7%のビール

 

呑んだら、よく眠れるわ

 

もう2日一本呑んで、気づいたら朝でした💦

 

ファミマに売ってたけど、他のとこあるかな?

 

呑めれて眠れない人試してみて😊

 

f:id:randeblog:20211020065806j:image

 

ちなみに

 

f:id:randeblog:20211020065840j:image

 

悪魔のビールは👿スゴイ呑みやすかった😁

 

何か最近新しい味を求めるなぁ😁