ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

サウンドイッチ

何だか板挟みで、、挟むならサンドイッチ🥪と

 

サウンドに挟まれたいわぁ

 

仕事も音楽も楽しく行きたいとこだけど

 

やっぱ日曜日のスタジオは楽しく

 

月曜日の仕事は、、、

 

仕事後は病院に通院

 

数値がちょい上がってたのと、

 

コルセットが今なら500円だって言うから

 

買いました。

 

まぁ気休めにでもなればと、これ以上痛めても

 

今日から装着です。

 

後母の薬の件で、コロナの影響とか色々出てるみたいで、いつもと同じ薬にならないって言われて

 

まぁ、成分は一緒みたいだからあれなんだけど

 

いつも、ちょっと不機嫌な薬剤師さんが優しくて

 

😲ビックリしたわ

 

良いことあったのかな?

 

まぁ何にしてもハッピーが良いよな

 

と思いました。

 

どうでもいいけど、これ上手く食べれる?

俺もうベチャベチャになった🤣

 

f:id:randeblog:20211012073810j:image