ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

えっと

f:id:randeblog:20210109220054j:image

 

1人呑みデビューした店は閉店

 

よく行く焼肉屋さんは店20時までだったら、赤字だから来週から休業

 

とあるバーからは通常営業しますとLINE来たり

 

様々だなぁ

 

罰金取られても営業していた方がいい

 

お店を晒されても

 

宣伝になる

 

20時から営業するとか

 

いいの?とか思うけど

 

まぁ国も完全に外国からの入国をシャットアウトしてないしね

 

ビジネス何ちゃらならOKとか?

 

そして自分は来週から仕事は大変そうだ

 

前回の緊急事態宣言の時の様になるのか?

 

もう何かPCR検査皆んなしてから、ちゃんと整えた方が良くない?

 

何か起きてから対応じゃ遅いべ

 

と、今日は一日呑んで眠って眠って呑んで

 

呑んで眠って

 

だったなぁ

 

何にもする気が起きなかったわぁ

 

しかし霊長類最強の吉田沙保里さんが感染してしまうんだから

 

コロナは恐いな

 

もう今日は呑むわぁ🍶