ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

はな子

昨日は吉祥寺へちょいと行ったんだけど、井の頭動物園のゾウのはな子が亡くなったのが5年前の5月26日で、昨日早く着いたんで

 

はな子の銅像のとこ行ってきた。

 

銅像が出来たのが4年前の5月5日みたいだな

 

f:id:randeblog:20210509095332j:image

 

早いなぁもう、5年も経ってしまったなぁ

 

何か世の中こんな大変になっちまったよ、はな子なんて心の中で呟いちゃったよ

 

 

昨日ふらっと吉祥寺のレコードを扱ってるお店に

 

3店舗行ったら、全部緊急事態宣言のために臨時休業😭

 

二店舗はまぁ、デパート的なとこに入ってるから

 

その影響だし、もう一店舗も当分休みそうだ😭

 

もうなんだかなぁ😢

 

ホントは今日もスタジオだったんだけど、お互いの職場のこの緊急事態宣言の対応で中止になり

 

バンドがホントなら今月から動くはずが、年内無理な感じになっちゃいそうで😭

 

まぁ、しゃーないな

 

🥁当分出来なそうだな、、

 

ホントこんなんじゃアカンぞ

 

仕事は止まらないプライベートは動けない

 

つうか、昨日と一昨日酒呑んでないぞ(´⊙ω⊙`)

 

昨日浴びるほどドリンクバーのジュースは飲んだけど🍹

 

何か酒呑まないで不健康になる感じ?

 

まぁ、絶対どっかでガス抜きしないとダメになるから、何か考えよ

 

とにかくちょっとレコードやCDを聴いたり動画観たり

 

気持ちは落とさないようにしないとな

 

あっ、ウマ娘見始めました🐴

 

サイレントシズカ推しです🤣