ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

おめでとう

昨日また職場の別の現場でコロナが出たって自粛要請が

 

まぁしゃーないけどさ

 

しかし匙投げた様な状態だなぁ今

 

国はどうなんよ💦都もなぁ💦

 

 

10日にね、吉野家で牛丼食べてバスに乗って帰る時に

 

音楽仲間のちっとが結婚したって言うから、えっ?

 

行くわ🏃‍♂️って

 

不要不急に当てはまらんので行ったわ

 

 

もっと早く言ってよ🤣

 

ホントおめでとう㊗️

 

f:id:randeblog:20201212090803j:image

 

まぁいつもの感じだったけど

 

それでいいのさ

 

さぁて月曜日から完全自粛で仕事だけ頑張りますわ😢

 

今病院でこれ書いてるけど密だわぁ、混んでるわぁ💦

 

もう明日の事とか絶対に書けないしな

 

昨日小林克也さんの、ラジオ聴いていて、克也さんがもうバンドの時代じゃない、一人で音を作る時代だって言ってるのが何かきたなぁ

 

克也さんはずっと音楽の歴史を見て来た人だからな

 

まぁともかく明日で一区切り

 

まぁちょっと完全なる活動自粛です。