ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

選択の時

お久しぶりです。

 

ホントは7月の頭に復帰して

 

すぐ叩ける訳ないのでリハビリをしながらって思っていたんですが、、

 

もう8月が終わろうとしていますね

 

なんだか世の中どうなっちまうんだか、、

 

まぁオリパラはもうやるって事で人流は出来てしまったし、もうデルタだマルタだ新しいの来ちゃったし、、

 

何か県境で他県のナンバーがパチンコを遊びに来てますみたいな報道とか覚えてる方いますかね?

 

インドで流行ってるコロナから真菌感染症のムコール症なんて日本で流行ったら終わるよ

 

テレビだネットだより、お近くのインド人がやってるカレー屋さんから情報聞いた方がいいよマジで

 

 

そう7月のオリンピック開会式の日にさ、新しく始まったバンドのスタジオに入ったんだけど

 

流石にオリンピックやるなら、活動も良いでしょ?

 

って思うとこあったと思うのよね

 

まぁ、その日はスタジオ入ったさ

 

でも感染者は増えていて

 

緊急事態宣言中にオリンピックは流石にないと思ったけど、やりましたね?ちょっとびっくりと言うよりひいてました、、

 

まぁ、ここまで来たらパラリンピックが中止になる事もないでしょうね、、

 

一つやっぱり学校観戦てのが、、ないわぁって思うのよね

 

しかも有料だったり、PCR検査を受けさせるとか、、何かそれで修学旅行は🙅‍♂️とか帰省は🙅‍♂️って言われたってあんたら40人で歓迎パーティーやってんじゃん?てなるのはしょうがないよね、、

 

この矛盾がわからないのかな?政府も都も?

 

ダメだこりゃってなっちゃうよな?

 

やっぱり「利権」てやつなんすかね?

 

ロックダウンて言う話しが出ちゃったりしちゃってるけどさ

 

中々日本では無理そうだよなぁ

 

ホント自分の職場で7月終わりから陽性者が出始めてね、、、5人くらい

 

1人3週間して昨日から復帰したけど、

 

スゴイ痩せちゃったし、ちょっと喋るのが辛そうだし、、

 

 

😨まだ休んでいた方がいいのでわ?

 

と、思ってしまいました。

 

自分の近くで陽性者出てからやっぱ考えかわったし

 

ホントこれ以上感染者が増えない事を祈るし

 

でも、ホント自分で道を選んで進む時が来たのかもね、運命だとかしょうがないよって諦めるんじゃなくてね

 

もう選択の時だね

 

f:id:randeblog:20210824124721j:image