ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

2月1日の朝

地元の先輩から久々電話が

 

朝にかかってくるなんてなんかあったのかな?と思っていたら

 

先輩の職場でコロナのクラスターが出ていたらしく💦

 

先輩は検査をして陰性だったみたいだけど

 

この1ヶ月弱大変だったみたいだ💦

 

ホントにどうなっちゃうのか?

 

緊急事態が延長ってのも言葉がヘンだよな

 

俺はもうずっと仕事が忙しくなって、またこれが続くと思うとな

 

仕事がなくなってしまった人もいるんだろうけど

 

どっちがいいとか悪いとかじゃなく

 

この異常な事態を早く普通に戻してほしい

 

行き過ぎはダメだよな

 

しかし3月7日には緊急事態解除って保証はないしな

 

何か打開策の糸口が見えれば違うんだろうけどな

 

今日は病院の後ちゃっと呑んで帰りました。

 

f:id:randeblog:20210201203249j:image

 

ホント1人でも出来る音楽活動ってのを考えないとダメだな