ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

また4月が来たよ♪

3月最後の週色々ありまして

 

ストレスも溜まってたんだな

 

ホントどかっと爆発してしまうのを

 

何とか抑えようと

 

その繰り返しでね

 

情けないです、、、

 

blog更新できずにごめんね

 

 

昨日は上野でLiveを観て

f:id:randeblog:20240401193437j:image

刺激を受けました

 

還暦お祝い

 

いやいや還暦なんてとうの昔よ

 

なんて言葉を聞いて

 

いつまでやれんだろなんて考えるの

 

馬鹿らしくなってきて

 

あんまり信憑性がないらしいが

 

俺今音楽活動自粛中なんです

 

やってんじゃん?て言われるけど

 

ブラチョもZIKKYも休んでるからオファー

 

もらったんだよな

 

昨日色々会いたい人に会えて話出来て

 

去年ホント助けられて

 

今年返して行きたいなと思ってるんです

 

ないと思うけど

 

なるきんのサポートもし小宮君に

 

何かあったらとか昨日話してたけど

 

そう小宮君プロゴルファーになったの?

 

なんかゴルフの試合があって叩けない時

 

一回やってくれって昨日話してたけどさ

 

去年二回助けてもらったので

 

出動するときはしたいが

 

なるきん大変そうだなぁとか

 

そんな話も出来てよかった

 

 

その前の土曜日はヒーホーで

 

f:id:randeblog:20240401193600j:image

 

The Elifeeのリハ

 

なんか予想通りの展開で

 

前日までセトリわからんぞ(笑)

 

久々ヒーホー行ったな

 

4月アコライブよろしくお願いします。

 

f:id:randeblog:20240401193619j:image

 

あっ話が色々あって申し訳ない

 

ZIKKYのLIve 動画がYoutubeで公開されてます

 

よかったら観てくださいまし

 

youtu.be

 

後5月もうちょっとコピーするかも

 

また書きます。

 

ありがとう。