ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

NO BORDER

f:id:randeblog:20210512193351j:image

 

田村直美さんニューアルバムNEW BORDERがポストに届いていた😊

 

iTunesに読ませたらデータがないって言うから打ち込んで送信したよ😊

 

今聴きながら呑んでます😊

 

いやぁ、最高だわ!!

 

あー、もう2年前だけど7月と8月秋田と新潟で田村さんと同じイベントに出れた事は最高の思い出です。

 

戸嶋秀幸さんのバンドでメンバーの皆んなと演奏出来たのは楽しかったなぁ

 

皆んなスゴイメンバーで、ホント緊張したなぁ

 

コロナで会えなくなっちゃったけど

 

ホントまたやるなら、声がかかるならやりたいな

 

ホント音楽が皆んな普通に出来る世の中になってほしいわ♪

 

ホント北島健二さんのギターに田村直美さんのボーカルて贅沢だよなぁ、ベースが西山さんだし、キーボードがDIEさんでドラムが田中さん、田中さんが小比類巻かほるバンドにいた時期好きだった♪

 

最高だ!!今夜は呑むぞぅ😁

 

 

f:id:randeblog:20210512195224j:image