ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

決まったよ

🤔

 

役員の件パソコン持ってるから

 

って理由で書記になりました💦

 

8年前の「未婚の会長」から

 

今年は「回覧板製造マシーン1号」

 

になりました。

 

1番年齢が高い人は90歳💦

 

今回も波乱がありそうです💦

 

さてさて、どうなりますか

 

 

話しは変わりますが、そろそろレコード針限界かなと、

 

新しいの欲しいけど、針が4500円くらいすっからな

 

つうか、ここまでレコードにハマると思ってなかったから

 

昔手放したターンテーブル売らなきゃよかったなぁ💦

 

と今更後悔

 

🤔

 

今回は針を買って

 

ちょっとお金貯めて良いレコードプレイヤーを買う

 

これが当分の目標だな。

 

しかし、ホント新しい媒体が出れば俺はそれで

 

音楽を楽しむものだと思っていたけど

 

まさかレコードがメインになるとわね

 

🤔

 

自分がドラム叩きながら出したい音がレコードの音なんだよな

 

🤔便利ではないけど

 

レコードがやっぱ1番音が良いね

 

f:id:randeblog:20220306194748j:image