ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

はじめてポンタさんに会ったのは

f:id:randeblog:20210315195123j:image

 

このサインを貰った時

 

そのライブも席がドラムの目の前で

 

目の前というか

 

ライドシンバルが自分の膝にぶつかりそうなとこ

 

なんだこの幸せな場所は?

 

ポンタさんいきなりドラム座って

 

メンバーが始めようとしたら、

 

「スンマセンビール」

 

えっ?って思って

 

メンバーさんが私のソロからやりますって

 

ポンタさんがどうぞって言って

 

ふぅって息を吸ったくらいで

 

ドラムソロ始めたり🤣

 

聞けば前の日ドームか何処かでドリカム叩いた次の日だとか

 

ポンタボックスをひねって、ポンタボークスってバンドでした♪

 

今でもライドシンバルの鼓動を思い出せる

 

スゴイ経験だった

 

ライブ後に勇気を振り絞って楽屋に

 

ポンタさんの、25周年記念CDとマジック持って💦

 

サインくださいって言ったら

 

オレは野郎にサインなんかしたくねーって言われ🤣

 

でもバンドメンバーの方が、ポンタさん嬉しそうですよ?って言ってくれて

 

ポンタさんが名前は?って聞いてくれて

 

緊張のあまり佐藤ですって言ったら

 

それ名字だバカやろうって言われて

 

サインしねーぞって

 

慌てて名前を言って

 

もらったサインです

 

 

数年後にドラムクリニックで、サインもらった時

 

あの時はありがとうございましたって言ったら

 

オマエあんな酷いライブ観に来たのか?って

 

言われて🤣

 

全部覚えてるな😭

 

笑い話が泣けてきたな

 

突然すぎて、寂しいよ😭

 

まだ信じられない

 

ホントに俺のアイドルでした😭

 

ポンタさんありがとう😭