ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

4月30日ラママ

f:id:randeblog:20220505165504j:image

 

ちょっと時間が経ってしまいましたが💦

 

渋谷ラママ葛西人でドラム叩きました🥁

 

f:id:randeblog:20220505170302j:image

 

ブルーハーツテンポ早い😅

 

一曲目に情熱の薔薇演りましたけど

 

自分が10代の頃1番最初に吉祥寺のシルエレで

 

叩いた曲

 

何か、ホント原点回帰って感じで

 

f:id:randeblog:20220505171603j:image

 

f:id:randeblog:20220505171659j:image

 

f:id:randeblog:20220505171742j:image

 

マサさんともっと音出したかったなぁ💦

 

すげ〜良いベーシストだなぁ

 

俺個人

 

正直ミスもあったけど

 

スゲぇ楽しかったよ!!

 

f:id:randeblog:20220505171845j:image

 

ラママにも久々出れて、何か色々と思い出が😀

 

そして私個人的に現在ラママにいらっしゃる石塚さんは昔大ファンのバンドUnlimited Broadcastのドラマーさんで、一緒に写真撮らせてもらいました😁

 

もう20年くらい前なんだなぁ、ライブハウス通ってたなぁ、あの曲この曲好きですって言って、話しが盛り上がった😁ボーカルの井垣さんとまた太陽の塔とは別に演ってるって聞いてライブ行きたくなった!!

 

 

f:id:randeblog:20220505171953j:image

 

ラママホント色々な思い出ある場所

 

対バンさんも凄いよくて

 

シャム盛り上がっちゃった😁

 

ホント葛西人はもっと良いバンドになるよね

 

スゴイドラム叩いてて、震える感じ?

 

久々あったよ。