ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

誕生日でした。

昨日は自分で今日は母

 

何で一緒に14日祝う感じ

 

f:id:randeblog:20210314173533j:image

 

ノンアルビールて、変に甘さがあって嫌だったけど、これは飲める😊

 

ホント呑み心地が似てると言うか?

 

母と乾杯🍻

 

f:id:randeblog:20210314173720j:image

 

何か猫カフェで過ごしたり

 

13日自分の誕生日はゆったり過ごしました。

 

 

でも、ホント震災から10年

 

10年前の昨日は自分の誕生日ライブだったんだな

 

もちろん中止になって、あれから10年経ち

 

今も大変な時だけど、

 

今月の29日で大好きな志村けんさんが亡くなってから一年経つんだ

 

早いよな💦

 

ホントにこの10年で自分にとっての3月って位置付けが変わりましたね。

 

まぁ歳とりたくないってのも、あるけど

 

めでたいってよりは、何か一年生きてお疲れさんみたいな?

 

ゆったりしたいと言うか?

 

でも今年の誕生日は何か実感がなかったなぁ

 

3月という季節が変わり始めてます。

 

f:id:randeblog:20210314174638j:image

 

猫🐈‍⬛のように暮らしたい

 

Facebook全然書いてなかったのに誕生日メッセージ沢山いただき嬉しかったな🍻

 

ありがとう😊

 

少しづつ今を変えていきたいです。

 

ありがとう😁