ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

タイフーンナタリ

いやぁ、朝から色々と母の郵便物で凹んで💦

 

問い合わせようと思っても世間は三連休かぁ💦

 

ホームに問い合わせたら来週でも大丈夫なんで

 

との事で一安心です。

 

ここんとこバンド忙しかったしな

 

色々器用にやれるようになりたいけど

 

中々ね、、

 

 

話しはチョット変わって

ラブカラキーボードのアキちゃんが

 

いきなりタイフーンナタリ知ってますか?

 

何て言うから、知ってるよって😅

 

f:id:randeblog:20221008095607j:image

 

ただ勘違いしてたなぁ、チャッピーさんが

 

最初からメンバーだと思っていたんだけど

 

違うんだな、記憶が曖昧です💦

 

で、久々に動画観ようと思って検索したら

 

この学園祭ってのが出て来て

 

1992タイフーン・ナタリLIVE - YouTube

 

もうチャッピーさんのドラム🥁最高っしょ

 

何だこの超貴重映像は😅

 

もう、わかるぅってずっと言ってた😅

 

そこからカルメンマキozも動画漁って観た😅

 

何か89年くらいから92年くらいまでの

 

バンドの音って何か好きだなぁ

 

自分がまだ学生だった頃に聴いたからかもだけど

 

その頃の音楽また聴きたくなってきた

 

あの頃youtubeあったら無敵ね

 

さぁ、朝ごはん食べたので、母のホーム

 

行ってきます。

 

f:id:randeblog:20221008095735j:image

 

f:id:randeblog:20221008095739j:image