ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

続けるのは難しいな

 

昨日は家に帰ってポンタさんのMY PLEASUREの

 

マイルスメドレー聴きながら掃除してて、少し休んでる間に寝ちゃいました😅

 

 

f:id:randeblog:20220310043356p:image

 

毎日更新ストップです🙇‍♂️

 

まぁ先月の記録はこえてるからヨシとしよう(笑)

 

疲れてんのかな、寝落ちからの朝の低体温からの頭痛が目覚ましってのが定番になってきてます😅

 

ポンタさんの事いっぱい書こうと思ったけど

 

1日じゃ書けないよな

 

f:id:randeblog:20220310044324j:image

 

一昨日と写真一緒になっちゃうけど

 

聴いた

 

1989年のライブ 

 

もうさぁバスドラの音がスゴイ聴こえてきてさ

 

それだけで泣けちゃうの😭

 

ポンタさんが39歳の頃の演奏

 

ホント凄い

 

ジャケットが70歳のポンタさん

 

スゴイ良い写真だよな♪

 

ホント毎年何か出してくれ!!

 

絶対買うわ

 

ホント買えてなかったり、廃盤になってるものが

 

沢山あるからな

 

 

さてはて今こんな世の中ですが

 

ありがたい事で6月までの土日がほぼ予定入りました

 

リハ活

 

リハカツです。

 

意味はリハーサルとリハビリ😅

 

リハ活!!

 

今のところライブ発表してるのは4.30だけだけど

 

4月にもう一本、あっ、後もう一本入れたいんだけど

 

まだバンドがないから誰かLINEするから待っていて🤣急に何かやろうぜとか言うから😅

 

もう誰もいなかったらもう10年以上やってないけど

 

弾き語りとかやっちゃおうかな😅

 

まぁ迷惑か🤣

 

何か周りが昔のメンバーとまた演るみたいのがあって

 

俺もオリジナルやってたバンド復活させろなんて言われたりもしてるんだけど

 

メンバーの連絡先もうわからん🤣

 

何かユカイさんとシャケさんが今2人で演っていたり

 

とか見ると、正直良いなぁって思う

 

うん、出来る人は演った方が良いぞ

 

若い頃は血気盛んでケンカしたとしても

 

もう落ち着いて出来るよ😅

 

連絡先知ってればな🤣

 

まぁ運命ならまた出会えるか😊

 

よし頑張ろ

 

まず明日演る曲まだ触ってないのあるから

 

そこからだな😅