ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

今年を振り返ろう

 

f:id:randeblog:20201231170810j:image
f:id:randeblog:20201231170807j:image

 

1月としサン銀次さんと

 

とっしーさんのライブのリハーサルのトラから始まり

 

f:id:randeblog:20201231173205j:image

 

そこからスーパレ再結成までとっしーさんと3月のライブへむけて曲を仕込むもコロナで中止に😢

 

f:id:randeblog:20201231171519j:image

 

2月?えっ?今年なの?スカパー

 

プリフェス盛り上がりました。スゲェいいイベントだった!!この頃はコロナなんてまだ

 

さっきちょっとこの時の動画を観た!!なんか懐かしい

 

f:id:randeblog:20201231171908j:image

 

2月半ばです。aikoさんのイベントのサブステに出ました🎸

 

人前でギター久々でしたaikoさんの曲は難しい

 

自分で曲選ばしてもらったのに難しかった

 

f:id:randeblog:20201231172428j:image

 

3月新バンドBLISS結成

 

一回のスタジオで活動でストップしちゃったけど

 

またやりたい。

 

そしてここから全然動けず💦

 

この後ライブを2本演ってるんだけど、

 

まぁコロナで自粛命令みたいのが出て

 

名前を変えたりして、、、そのライブ良かったのよ

 

黄色い戦士のライブは何か若いライブやったりね

 

 

まぁ年にドラムでステージに立ったのは3回

 

1番少ない年でした

 

さてはて来年はどうなるのか?

 

今日東京の感染者が1300人を越えたとか💦

 

良いお年をって何か言いにくい年だよなぁ

 

ともかく今日で今年が終わります。

 

やれる事を個人的にやるしかないんだけどさ

 

皆んな元気で

 

笑って会える日が来るのを信じて

 

自分は今日レコード聴いて過ごします。

 

良い年末年始をお過ごし下さい。

 

2020年ありがとうございました。