ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

1月18日(sat)プリプリの日でした。

スカパーリハでした。

 

また写真がない💦

 

f:id:randeblog:20200121133109j:image

 

2,1のプリフェスに向けて仕上がって来たんではないかと。

 

後一回リハで本番、ホント前回のこのイベントでプリ会に入ったんで、自分にとっても思い入れのあるイベントなんで楽しみたいと思います。

 

 

そうリハーサルの後にディアプリのライブに行ってきました。

 

f:id:randeblog:20200121180236j:image

 

ベースのKayo先輩が指を怪我されて💦急遽スカパー、はとぴがピンチヒッターって事で、もうとにかく応援に行かねば、でもチケットがソールドアウトって出てたから、でもキャンセルが出たとかで

 

まぁとにかく行くべと会場へ

 

f:id:randeblog:20200121180939j:image

 

f:id:randeblog:20200122182204j:image

 

f:id:randeblog:20200122182329j:image

 

もう先輩痛々しいけど、誕生日だし、おめでとうなんだけど、大丈夫なん?みたいなもう、感情があっち行ったりこっち行ったりで💦

 

終演後ちょっと話せたけど、もう先輩の復帰を待ちます。2.1プリフェスは一緒に盛り上げましょう!!

 

f:id:randeblog:20200122183109j:image

 

 

 

そうTear Dropsのケンちゃんとも久々で、お互い言いたい事があるって😁

 

プリフェス後ゆっくり語りましょうヽ(´▽`)/

 

f:id:randeblog:20200122185131j:image

 

もう皆んなお疲れ様でしたヽ(*^ω^*)ノ

 

プリプリ愛が溢れますイベント

 

プリフェス

 

2020.2.1(sat)大岡山ピーク1まで

 

後10日

 

 

 

f:id:randeblog:20200122185539j:image

f:id:randeblog:20200122185543j:image

 

よろしくお願いします。