ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

Skyscraperありがとうございました。

Skyscraperから皆様にお知らせがあります。... - Skyscraper スカイスクレーパー | Facebook

 

ギターのナルキと最初に会ったのはお互いがオリジナルバンドやってた頃で

 

その頃から何か演ろうぜって話しはしてたんだけど、まぁ彼の演ってるバンド系のロック系のを想像してたよ

 

で、俺が当時のバンド解散して

 

もういいわぁってなってた頃

 

ナルキと呑む機会があって

 

そこでプリプリの名前が出るなんて想像もしなかった😁

 

これ弾いたんだって動画見せてもらったのがDING DONGだったんだよな

 

えっ?ナルキがディンドン?マジか?

俺もプリプリ好きなんだよ

 

そんなイントロダクションがあって

 

プリフェスvol.2でSCRATCHてバンドで出演して、その時にボーカルのひろみちゃんとキーボードのまりこさんに初めて会ったんだな

 

1人一曲選ぶ的な話しで俺はソーロングドリーマーを選ぶんだな

 

まぁその後ベースがはとぴになって

 

Skyscraperが2017年の11月横浜刑務所でスタートする訳だ

 

あれから2年2ヶ月

 

まぁ前回のblogがプリフェスvol.3最高って書いた後にまさか解散報告になるなんてさ

 

俺よりこのblog読んでくれてる人がビックリだよな‼️

 

まぁもう振り返ると色々あったけど、

 

俺個人の意見を言わせてもらうと

 

中々体験出来ないバンドだったと思います。

 

控えめに言って最高!!(スカパーっぽいでしょ?😁)

 

まぁ自分はプリンセスプリンセス界隈ではもうドラムはやらない事になると思うけど、

 

まだまだ、演ってない曲沢山あるけど

 

スカパー以外じゃ叩けないな今はそう思う

 

なんか企画バンドとかセッションならやるかもだけど、先に何が起こるかわからないけど

 

ホントにプリンセスプリンセスカバーバンド界隈で色々な人に出会って沢山良い刺激を受けて今は感謝しかありません。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

下の写真は2月9日にCJでスカパーメンバー最後のセッション写真

 

f:id:randeblog:20200213232718j:image

 

ホントにありがとうございました。