ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

プリフェスvol.3

PRINCESS PRINCESS FESTA VOL.3

 

御来場いただいた皆様ありがとうございました😊

 

凄い盛り上がりでした。

 

f:id:randeblog:20200202195042j:image

 

いやホント凄いイベントだ

 

何だろ対バンて言い方がなんか違和感がある感じって言うの?

 

5バンドで一つのイベント作ったって表現が正しいのかな?

 

最初からジュリアンハニーさんがダイヤモンドから始まってさ

 

これもうまだまだ先はありますぜ旦那ぁって言うか?つうかジュリアンハニー初ライブ?マジか?ってくらい良いライブでスタートして、一気に緊張感走ったな💦

 

さっきFacebookでジュリアンハニーとディアプリの投稿を見てね、色々あってライブ本番までがあってさ、それはうちらスカパーも、もちろんティアドロさんもプチプリもね、

 

それぞれの道があって、一つのイベントがってさ、中々やろうと思っても出来なくて、それが一つになってたイベントだと思いました。

 

司会の忍ちゃんもお疲れ様でした😊

f:id:randeblog:20200202202650j:image

 

自分がプリプリコピバン会に入ったのが、前回のプリフェスで、その時もMを演奏したんだけど、今回も演奏したんだけど、何かやっと気持ちを乗せれるとこまで行けたかな?って

 

ホント難しい曲だと思うよ、細かいところ言ったらキリがないので書かないけどさ

 

歌で言うとやっぱ、バラードってトーンコントロールが大事じゃん?感情の起伏と言うか?ドラムにもあると思うし、たががドツパツされどドツパツって言うか?

 

岸谷香ナンバー2曲やりましたね、スカパーで16ビート入った曲演るの初めてだったので、新しい挑戦でしたね。

 

f:id:randeblog:20200202210555j:image

 

今回のレパでバラ色の人生が1番苦労したかな、なんかシンプルなロックで俺がリクエストしたんだけど、これも初挑戦のビートでした。

 

f:id:randeblog:20200202211934j:image

 

BEE-BEEPはね、最初スタジオで演った時

 

( ´△`)

 

↑これだったけど

 

間に合ってよかったよ😌

 

「鍛えるんだぁ」はマイク通したの本番だけで🤣

緊張感あったなぁ🤭

 

でも楽しめました😃

 

f:id:randeblog:20200202213550j:image

 

SET LIST

1,ハッピーマン

2,WAR

3,MY WILL

4,M

5,バラ色の人生

6,BEE-BEEP

 

f:id:randeblog:20200202213821j:image
f:id:randeblog:20200202213825j:image
f:id:randeblog:20200202213818j:image
f:id:randeblog:20200202213834j:image
f:id:randeblog:20200202213830j:image

 

主催のマサトさん、キョウコさんお疲れ様でした😊

 

プリプリ最高っつう事で🙌

 

ホントありがとうございました😊

 

f:id:randeblog:20200202215117j:image