ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ミセスノイズィ

f:id:randeblog:20201219122511j:image

 

観ました。

 

今年の2月頃かな?伊集院さんの伊集院とラジオとで紹介されて

 

観たいなぁと思ってて

 

まぁコロナで延期になって

 

で、11月の伊集院とラジオとて監督の天野千尋さんがゲストで出て

 

それを聞いて更に行きたくなりまして

 

12月観に行きました。

 

結果から言うと観て良かった。

 

そして色々な人に観てもらいたい映画だと思った。

 

ホント色々な視点から観て自分の気持ちに置き換えた時

 

映画を観た答えは無数にあると思った。

 

誰の胸にも様々な答えがあると思いました。

 

こんな時だからさ

 

劇場で観てほしいけど

 

強く言えないけど

 

でもいつか何かの形でも観てほしい

 

そんな映画🎬でした。

 

そうね自分の主観て人に伝える事は難しいよね。