ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

気をつけろ

2020年の活動を振り返るとって早い気もするけど、

 

今年はもう表立った活動は無理なので💦

 

ランデヴー活動締めちゃいます。

 

今年最後のライブは2月のプリフェスでしたね

 

なんだか早いような?スゴイ昔の話のような?

 

もっと沢山ライブの予定があったんだけど

 

コロナバカやろってなもんで全部中止ですわ

 

 

昨日代々木ザーザーズーが今年一杯で閉店てのを

 

Twitterで見ましたけど、ライブハウスが閉店てニュースは悲しすぎる😭

 

ホントコロナバカ野郎😭

 

 

昨日ね、私朝熱が出てしまって💦

 

まぁ37度5分くらいなもんだったんですが

 

普段が35度7分なもんで、

 

体調も悪かったし、喉が痛み口の中の色々なとこが、腫れてたんでコイツはコロナか何か?かと思い

 

病院へ行きました。

 

結果コロナじゃなかったんですけど

 

血糖値と血圧がね💦

 

もう今日の朝体温35度1分でして

 

34度台になったら凍死らしいすけど💦

 

明後日の木曜日にまた病院ですわ

 

ルースターズの気をつけろを聴きながら

 

「朝から晩まで錠剤ばっかり気をつけな」

 

まぁ意味合いが違うんでしょうけど、、、

 

薬が💊増えまして

 

口の中に塗る薬が気持ち悪い👎

 

 

まぁ2021年ランデヴーの旅を乞うご期待って事で😁

 

blogは引き続き書きます

 

 

しかしルースターズのファーストの32分間の世界に久々に酔いしれてまして🎸

 

カッケー😁

 

f:id:randeblog:20201006081004j:image