ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

16日は久々の和田京平

f:id:randeblog:20211027080515j:image

 

確実に2年以上ぶりだ、コロナで全然行けなかったからな

 

全日本プロレス来年で50周年なんだって

 

何かレフリー和田京平渕正信さんをメインに観に行ってる感が否めないが

 

f:id:randeblog:20211027080914j:image

 

最高の2ショットや

 

もうレジェンド枠を観たいと

 

藤波辰爾さんが出るって言うので観に行ったのもあるんだが、怪我で急遽出場辞退😭

 

藤波辰爾さんと息子さんのレオナ君とのタッグ観たかったなぁ

 

しかし藤波辰爾さん欠場を埋めるためにまさかの

 

グレート小鹿さんが

f:id:randeblog:20211027110803j:image

もう79歳(゚ω゚)

 

そして藤原組長

f:id:randeblog:20211027110910j:image

72歳

 

もう皆んな元気すぎる🤣

 

そしてもう大好き

越中詩郎

 

f:id:randeblog:20211027111140j:image

 

侍魂🔥燃えてました!!ヒップアタックをこんなに出した試合を俺は観た事ないくらい出してたわぁ😁

 

63歳の動きじゃない、ホント凄いわぁ

 

まだ、声が出せないから

 

色々コールが出来ないって制限は辛かったけど

 

楽しめましたね😊

 

そう久々全日観に行った時に、おっこの2人のタッグいいなぁって思った、ザビッグガンズのボディガーがもう観れないのはやっぱ残念だったなぁ

 

次の日にパートナーのゼウスも退団てなって

 

かなり寂しいっす😢

 

しかしメインの試合久々に60分一本勝負をフルに観たな

 

またレフリーの話しになるけど和田京平さんが

 

危ないシーンがあって💦

 

ホント技を出して相手が避けてレフリーに当たるみたいな?

 

ホント63歳、俺が生まれる前の年に全日本デビューしてて、凄いよなぁ

 

身体はってるって言うか?マジヤバイ当たり方したって思った。

 

感動してしまった😭

 

もう和田京平チャンピオンでもいいって思った😊

 

ホント音楽業界もプロレス業界ももっと昔みたいに、盛り上がってほしいなと思う。

 

久しぶりに楽しみました♪