ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

早く人間になりたい

さてはて

 

健康診断の結果なるものが来た。

 

まぁ散々EだFだと自分を見て笑っていた先輩が

 

Eになり

 

わたしゃC3までになりました

 

まぁまだまだ悪いんだけど💦

 

まぁ先輩もお酒凄い呑むから心配です。

 

健康が1番すな

 

引き継ぎ頑張りたいっす

 

最近ラジオ聴いてても、健康食品が気になったり

 

膝の痛みにはこれだとか

 

遺言を残すのはあれだとか

 

のCMが気になったり

 

何かこう、そういう入り口付近にいる気がしています💦

 

若くありたいですが💦

 

 

最近このクリアファイルをプレゼントしてもらって嬉しいです。

 

映画観てないなぁ

 

 

f:id:randeblog:20201209062330j:image

 

映画と言えばホントミセスノイジーって映画が観たい🎬

 

あー真心ブラザーズの新譜が気になる♪

 

テンポ206の曲を叩いた2日後に筋肉痛になったのは内緒.com