ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

忘れるなぁ、、、

はい仕事が終わり

 

ジャンパーの中にワイヤレスイヤホンが入ってる

 

ヨシって確認して

 

今忘れてバス停🚏

 

 

最近そういうの多くなってきたよ、、、

 

アレを取りに行って、違う事を頼まれて

 

もう一つ頼まれて

 

アレを忘れてもう一回取りに行き

 

あっ、違う事頼まれた封筒を置き忘れまた戻る

 

 

🤔

 

歳か、、、

 

 

 

さてはて、どうしたものか?

 

職場の関係で一応呑みやらライブやら禁止の身なのでございますので

 

何も書けませんが

 

オレの飼い猫(設定が曖昧)が、ありがとうございました😊

 

とだけ書いて

 

でもホント音楽が出来なくなってきたこの世の中

 

生きる意味を見失ないそうだけど

 

前に進まないとね

 

 

これから母の関係の打ち合わせに行く

 

昨日は薬を取りに行って2時間待ちになってね

 

その間にブックオフに行ってよ

 

f:id:randeblog:20201027172941j:image

 

B.Bクイーンズのベストと近藤房之助さんの1968

 

を購入

 

B.BクイーンズでもB.Bキングを歌っても

 

最高だわ

 

今線付きのイヤホンで聴きながらバスです。

 

今日は早く帰りたいな

 

そういや急に職場が鬼滅の刃が流行りだしたけど

 

テレビでやってたんすな

 

 

さてさて母の事だけど数えるなら

 

第6シーズンだな

 

何か光が見えたらいいな。