ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

浪花節だね

ガニメデ慕情良かったわぁ

やっぱ浪花節ですわ

 

昨日後輩と1時間くらい電話したんだけど、

まぁ彼も俺も仕事が、、、

 

そうだよ後輩と呑むのもコロナのせいでなくなっちまってさ、、、

 

やっぱりバランスって大事なんだよ

 

仕事ばっかじゃおかしくなるよ

 

お互いに障害を持つ親を持って、相手がその気はなくても、傷つく事を言われてさ

 

頭に来るところ?

 

そんな、とこを共感出来る大事な後輩だって

 

再認識させられたよ

 

ありがたいよね

 

人とは違ってスゴイ自分が無様に思う事もあるし

 

ずっと負け戦だけど、ここまでやって来たんだからさ

 

どんな時代にも抜け道あるって信じたい

 

来週からまた母の事で相談で飛び回る感じになりそうです。

 

後輩とも飲みに行きたいな

 

f:id:randeblog:20201021090542j:image