ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

運が悪けりゃ

2日前の夜中に異臭騒ぎがあってね

 

オレも母も爆睡してたのだよ💤

 

まぁご近所さんで硫化水素でね💦

 

実はこの2年で2回目なんだ

 

結果は書かないけどさ

 

 

まぁこちらサイドは窓開けて寝てたら

 

眠ったままグッバイ人生だったわけだが

 

週末他のご近所さんと話したりしようと思ってるんだが

 

前回はホントヤバくて、今回は軽かったって話で

 

前回はウチにも消防隊が来て数値を見て大丈夫とか確認していたのだ、今回はそこまでではないらしい

 

まぁこっちからしたら、どっちにしても恐いよ💦

 

 

オレは何を思えばいいのかね?正解が見つからないんだよな

 

ここ数日モヤモヤはしていたんだが

 

まぁホント

 

いつ、何が起こるかわからないって事だけは

 

確かだよな

 

運が悪けりゃ死ぬだけさぁ♫

 

なんて聴きながら

 

書くか迷ったけど、書いてみました。

 

f:id:randeblog:20200710174733p:image

 

気をつけようったって

 

窓は閉めて眠るって事だけは徹底したいと思います。