ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

深呼吸

何か一風変わった事をするのが本来嫌いだったんだろうな。

 

もう何だか人前に出るのがイヤになっちゃった

 

急にね

 

トラウマなのかな

 

急に来たよ

 

3月の終わりにガクッとね

 

何か自分がやってきた事をひっくり返されるような

 

そんな事があってね

 

それが引き金なのか

 

ホント昔話しなんだけど、子供の頃に

 

男の子の節句の日に兜飾るじゃん?

 

で、カブトを親父に被させられてさ

 

凄い泣いた記憶があるのよ

 

あれを急に思い出してさ

 

多分何かになるのがイヤなんだろね

 

急にイヤになっちゃったぁ

 

まずいな、、ライブとか大丈夫か

 

これホントやばい

 

考えると胸が苦しくなる💦

 

これホントマズイな

 

いやぁ、最近この胸が苦しくなって息が出来なくなるような経験は

 

アニメの鬼滅の刃遊郭編で

 

猪之助が関節外して狭いところに入って行くシーン

 

を見て

 

俺高い所と狭い所がホントダメでさ

 

あのシーン観てホント息苦しくなって

 

閉所恐怖症って、やつなのかな

 

あれ観て、どっか途中でつまったらどうなっちゃうの?とか考えると、呼吸が苦しくなると言うか

 

今もこれ書いて考えたら、苦しくなってきた💦

 

この感覚ホントヤバいな

 

どうしちまったんだろホント

 

ホント昨日マジで苦しくなって

 

そんな時また地震が来て、もう部屋暗くしたら

 

朝だったんだ

 

ヤバいな、考えないようにしようと思えば思うほど

 

あーってなっちゃう

 

意識を散らさないと

 

スゲェ広い所に行って深呼吸したい気分

 

陣内大蔵さんの深呼吸が聴きたくなった

 

ホントヤバいな

 

写真探したらあったわ💦

 

f:id:randeblog:20220401060604j:image

 

わぁ、これホントヤバいな

 

全部投げ捨てて広い所に行きたいよ😭

 

4月の頭からこんなんで大丈夫なのか、、