ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

病名は「」

割と先週月曜日から体調悪くて、色々診てもらったんだけど、

 

去年石やらなんやらで背中痛くなったりしてるので、割と近い痛みだしまた?来たか?と思ったんだけど

 

f:id:randeblog:20201014033118j:image

 

首のヘルニアと言われ

 

f:id:randeblog:20201014033204j:image

 

まぁ今も痛くて起きてしまったんだけど

 

f:id:randeblog:20201014033248j:image

 

原因は何ですかね?

 

色々なんでしょうけど

 

f:id:randeblog:20201014033328j:image

 

確かに右に首が向けないのよね、、、

レントゲン撮ってもらいましたけど

 

f:id:randeblog:20201014033412j:image

 

牽引してもらったら良い感じだったけど

 

たまにやりに来てって言われたけど

 

たまにってのが何か難しいね

 

今たまにってのは2週間に一回くらいなんじゃないか?で落ち着いたとこなんだけど

 

まぁ、今は首だけだけど

 

先週は背中痛いは口の中に出来物満載だったので

 

先生に病名は?って聞いたら

 

病名は「歳だね」

 

って言われました🤧

 

あちゃー😣

 

それ言うてまう?

 

まぁ前向きに治して行きたいんだけど、

 

 

話しは変わるけど今PC開いたら仰々しいメッセージが出たから調べたら外付けハードディスクがもう危ない時に出る警告らしいね💦あーこのデータ消えたらオレもう立ち直れないと思う😢

 

明日買いに行こうかな?はぁ

 

給料日前にはぁ、、、

 

オレの首も交換出来ないかな?💦

 

 

歳かぁ、、、

 

歳ねぇ、、、