ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

メガネメガネ

あれ?メガネ何処行った?

 

おでこのとこにかけながら言ったり

 

まぁ、それは今のところないんだけど

 

何かをなくしたりして、なんか老を感じる事があって、、、

 

 

ネットでね

 

老い防止策なんてのを読んでいたのですよ

 

そしたら人間は20代から老いていくと

 

えっ?

 

あれがなくなり、これがなくなり

 

やっちゃいけないに、暴飲暴食

 

糖質はなるべくおさえる

 

睡眠は11時前には寝て7時間が最適

 

 

40代50代60代で体を整えて70代を余裕で過ごせる身体作りを今からでも遅くない、、、

 

 

全然ロックじゃない💦

 

自分70まで生きてるかな?

 

まぁ先の事なんてわからないけどさ

 

ボケたくないなぁ

 

 

あーオレの作業用のジャンパー何処行った?

 

夏にジャンパーをなくしてモヤモヤしてるオレであります。

 

冷蔵庫で作業したりする仕事なんでね

 

今週から半袖で作業しとりますわ💦

 

半袖ってワシャ今井美樹か、、、

 

つうか脱いだり着たりで何処かに置き忘れる

 

これは老いなのかね?

 

メガネメガネ的な?

 

あー、もう今年の冬はtシャツで過ごしてやろうかな?

 

ホント何処行った?オレのジャンパー💦