ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

武蔵野エレジー

昨日仕事中に母の訪問治療してくれてる先生から電話があって

 

「母の足がまた浮腫んできてます」

 

記憶がよみがえる

 

あっ、この連絡があった後病院行って入院になった事

 

ともかく仕事を終わらせて夜病院へ

 

先生に診てもらった感じでは、入院するような状態までじゃないとの事

 

一安心で、でも一応検査をしてもらって週末に結果を聞きに行きます。

 

しかしホント自分は周りの人に支えられてるなって実感した。

 

中々足まで見ないもんなぁ💦訪問治療の先生に感謝です。

 

 

話しは変わるけど、今日都知事の会見がありますね、警戒レベルを引き上げる?

 

もう国会は夏休みってホントなんかな?

 

俺が住んでる市のお隣の市の病院でコロナが

 

自分の家の割と近い幼稚園で

 

デパートで

 

コロナが出てます。

 

職場では気をつけろと言われ

 

週末は夜の街には行かないようにと

 

言われ

 

俺なんか演奏も🙅‍♂️とか言われてるし💦

 

でも仕事はするんだもんなぁ

 

 

 

こっちの防具はマスクのみか、、、

 

なんだかやりきれないよなぁ

 

 

少しづつだけど、復帰に向けて採譜をしてます。

 

昨日は出来なかったけど

 

もうこれ以上悪いことにならないよう祈るだけだな。