ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

中々伝わらないもので

母がもうこんな世の中で1番正しい超引き篭もりさんになってしまった。

 

まぁ月に一回薬をもらう時だけ、病院に行ってたんだけど

 

それもコロナで外に出るのが難しく 

 

それもオレが薬をもらいに行ってたんだけど

 

まぁ遂にと言うか?皆様のご自宅には血圧計というものがありますか?

 

まぁ家で血圧を測るようにしてくれとなり

 

急遽買いに行く事に

 

しかし、ホント天気の良い日も外に出たくないと泣くようになってしまったり、たまには病院連れて行きたいんだけど

 

仕事中や外にいると母からの電話が多くなってきて

 

まぁ障害があるから言葉が出にくいんだけど

 

何かちょっと変わってきたんだよな

 

俺が家にいると普通なんだけどな

 

ホントずっと30年近く3ヶ月に一回大きな病院に行って検査受けてたのが2年前くらいから一回入院はしたけど、

 

大分良い状態なのでオレが通ってる病院と同じとこになってから

 

今に至るんだけど

 

何とかして病院に一回連れて行きたいんだよなぁ、もう5ヶ月くらい行ってないからさ

 

今日もチャレンジしたんだけど

 

それが今1番の心配っす

 

次が保険の見直しか、もう何かこんな時にって感じで、来月からは色々申請の手続きしないとだし

 

今日は母の化粧品買った時に付いてきたマスク入れに癒されたよ

 

f:id:randeblog:20210123175544j:image

 

何で自分正月4月1日に今年からしたいわぁ

 

何か毎年1月から3月アカンのよねぇ

 

今年色々3ヶ月ずらしてみっかな?

 

まず今月末はハロウィン🎃👻だな😊