ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

雑人

f:id:randeblog:20200617072534p:image

 

雑人のthat's ALLが一昨日から、Spotifyとかdミュージックとか色々なとこで聴ける様になった。

 

俺もdミュージックで落としたけど

 

ホント実力あるバンドだと思うし、聴ける方は聴いてみてほしい。

 

Spotifyとか契約してたら選んで聴くだけでしょ?

スゴイよね、スゴイ時代だ。

 

ドラム目線で言うけど

 

ずっと言ってるけど、肇ちゃんのドラムは世に出るべきだと思うんだよな🥁

 

カッコイイよ!!ホント

 

 

さてはて、私はいつから活動開始しますか?

 

ちょっと面白いお誘いもあったりで

 

こんなスゲェアルバム聴いちゃったら、またオリジナルやってみたいって気持ちにもなっちゃうしな

 

給付金入ったら1枚シンバル買って、後はベースを直そうかと思ってます。

 

ベースで誘われたりもしてるんです💦

 

大変だ💦