ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

渋谷ギャンゲット

ドラマー肇ちゃん

 

f:id:randeblog:20191214082535j:image

 

彼との出会いはもう10数年前だけど、

 

ホント上手いドラムだなって、言うところのもう一つ二つ上に行ってるドラマー

 

当時は一緒に飲んだり話したりなんてあんまりなかったなぁ、ライブの打ち上げで何度かくらい?

 

ここ数年の方がね、家も意外に何駅かしか離れてなかったし😁

 

彼が昭和歌謡?ってので、気になって渋谷ギャンゲット行ってきた。

 

いやぁ、思えば彼がカバー演奏してるとこなんて初めてでね、ホントこういうのも上手いんかって感心してた。

 

しかし本編終わってからのオープンマイクであんなに叩かされるとは思いもしてなかった🤣

 

あいみょんマリーゴールドとか初めて叩いたし、島谷ひとみさんの曲知らなくて、演奏終わってから、島谷ひとみさんだってわかったし、バージョンが違うとか言われたり🤣

 

ユーミン真夏の夜の夢とか譜面なし即興とかキツイわ🤣

 

他数曲演ったけど楽しかった。

 

f:id:randeblog:20191214083546j:image

 

今の親指関節痛めてる状態ならこういうゆったりで音量を小さく叩くプレイなら良いのかもしれないな

 

一足早いクリスマス🎄をありがとう

 

f:id:randeblog:20191214090042j:image

 

f:id:randeblog:20191214090213j:image