ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

ハイハット

チチチ、ドチチ、パチチ

 

まぁどう聴こえるかってとこで

 

自分的に一番理想的な音が、

 

FAITH PILLOW の Shady Ladyって曲なんだけど

 

このライブアルバムがCDで発売された時嬉しかったなぁ

 

レコードも見つけたんだけど、凄いプレミア価格で、状態悪くて諦めたんだけど、今も探してるんだよなぁ

 

このライブアルバムもライナー読んでる感じじゃ、レコードから音そのままCDにしただけらしいんだけど

 

後2枚Faith Pillowさんレコードが発売されてるらしいんだけど、マスターがもう何処へ行ったかわからない状態なんだって、、、

 

ホント残念

 

このアルバム何が凄いかって6チャンネルのレコーダーで一発録音なのよ

 

歌、ギター、ベース、ピアノで4チャンドラムに2チャンてとこなんだろうけど

 

まぁバランスが良いんだなぁ、下にShady Ladyの動画貼っておくので興味のある方は是非聴いてみてください。ハイハットはこの音だな的なのよ!!

 

ジャケットも良い感じよねぇ

 

ホントまたレコード探しの旅に出たい

 

f:id:randeblog:20190324210952p:plain



 

www.youtube.com