ランdeブログ 弐

Drums:ランデヴー

新時代が来る

3月も最後でありまして、昨日は4時間ぶっ続けでドラム叩いて

 

今日はゆっくり休ませてもらいました

 

昨日BassのIchiroにANTHEMの世界デビューアルバム「NUCLES」を

 

スタジオの時に借りて今聴いてるけどカッコいいなぁ

 

彼とは10代の時にちょっとだけANTHEMの曲やったんだよなぁ

 

ちょうどANTHEMが解散する頃だったなぁ

 

あれから30年近く経ってドラムはMADさんではなくなったけど

 

復活してからこの平成最後の3月に海外デビューとか恐れ入りました。

 

凄いなホントに、年齢を感じさせないってのはこういう事だな。

 

話は変わりますが明日新しい年号が発表されるんですよね。何だろね?

 

何か明るくなるような言葉がいいなと自分は思ってますが

 

何でしょうね?明日の11時発表ですよね

 

うーん🧐

 

一つ予想してみますか

 

天が付く気がするな

 

天と明るい言葉

 

天と元気で

 

天元

 

とかどうかな?

 

てんげん元年

 

あっ、天元元年だと同じ漢字続いちゃうか?

 

まぁ最初は慣れないんでしょうね。

 

明日の発表待ちますか(´∀`)

 

3月もありがとうございました。4月もよろしくお願いします。